2006年11月28日

ILoveU2

わたくし、今月に入ってから悶悶としています。
I Love U2。
いつ頃からか忘れましたが、世界で一番大好きなハードロックバンド。

アイルランド出身の4人 U2

追加のJapan公演が11/29.30.12/4とさいたまス−パ−アリ−ナで行われます。
いきたい
行きたい
イキタイ

ヤフオクにもチケットたくさんでています。
思わずゆびが〜(泣)

でもやはり乳飲み子ちびキョンを実家に預けて行ける距離ではありません。
分かっています。
何度も納得したんですが、
日々近づいてくると
あぁ〜
夢にみてしまいます。
頭の先から足の先まで全身で肌からもはいってくるSOUND
ボノの声、ラリーのドラム、アダムのベース、エッジのギター
〜〜〜〜〜〜あぁ〜

ちょっとした試練です(泣)
我が家に授かったステキな宝物!
君がもう少し大きくなったら一緒にかお留守番で父さんとふたりでいかせてね。

どうかどうかまたまた日本へJapanへ来てください。

数々のビデオCDDVD総動員して今回は涙をのみます。

あの声!あのサウンド!かっこいい〜〜〜〜〜〜!

WITH OR WITHOUT YOU
ONE
WALK ON
ELEVATION
BEAUTIFUL DAY
SUNDAY BLOODY SUNDAY
………
数々……

血が騒ぐ……心に全身から入ってくる……




posted by berry at 00:00| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | berry事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーわかるぅ〜。
私も、来年の3月に好きなアーティストが沼津に来るんですよ。
でも、berryさんと違うのは、私はオットに
「行きたいよぅ〜モナカ見てて」
と頼んだところw。
オットは快く「いいよー」と言ってくれたんですが、肝心のチケットが取れませんでしたorz
Posted by もなみ at 2006年11月28日 11:48
もなみさん!
そうなんですかあ!チケットだめでしたか(;_;)
いや〜ライブはいいですよね〜
私は次にいつ来てくれるかを首をなが〜くして待ちます(;_;)
もう日本に来ているんですよね。愛しいU2は(;_;)
つらいです(;_;)
もなみさんなんとかチケットゲットの手段があればいいですね。
まだもう少し時間があるしね。
Posted by berry at 2006年11月28日 22:56
こんばんは!
気持ちわかる!!!
私も(U2じゃないけど)吉井さんのライブ2回逃してますわ;;
最初のライブは出産予定日・・・
今回のツアーも泣く泣く諦め・・・
ま、好き好んで妊娠出産したわけなんですけどねぇ(笑)
でも行きたいですよね!試練試練・・・

うちも、旦那共々ファンなもので、
旦那に預けて一人でいくわけにもいかず・・・
ほんっと「また是非来てください!」状態です・・・

U2私も好きですよ^^
「WHERE THE STREETS HAVE NO NAME」がいちばんかな〜^^
Posted by まぐ at 2006年12月04日 17:30
まぐさん!
そうなんだ〜^^うれしいなあ〜
私はもう〜大好きなんです〜
過ぎてしまったのでやっとあきらめきれました^^
吉井さんはイエモンのCDたくさんもってますよ〜!
歌ホントうまいですよね〜。あの声すきです。
車で聞くととっても気持ちいいです。
チャンスあったら行きたいアーティストのひとりです。
Posted by berry at 2006年12月06日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

