2007年09月05日

またまた発熱…

キョン君はまたまたお熱が出ました。
今回のちょっと強力なウィルスみたいで耳から採血した検査で+でした。
39度5分前後の熱がまるまる24時間くらい続きました。
解熱剤でもほとんど下がらずいつ測っても常に39度5分前後。
身体も頭もとっても熱い。
こんなに一刻も下がらなかったのは初めてです。
いつもと違って遊ぶ元気は無くてほとんど抱っこしてました。
ご飯は喉越しのいいような物を食べてくれていたのでまだよかったのですが、
抗生剤のため下痢になりお腹も気持ち悪いようで
抱っこしても泣いてばかりでかわいそうでした。
頭もホント熱くてこんなに熱くて大丈夫かなあ…不安でした。
やっと何十時間ぶりかに熱が下がり出すと今度は咳が始まり
鼻が出始めてこれまた大変。
でもやっと治りはじめたかなって思いました。
熱がとっても高かったのですごく心配でした。
それからすっかり良くなるまで10日ほど掛かりました。
で、私がもらいました。
熱は微熱程度でしたが咳が止まらないし喉が痛いし鼻が詰まるし…
咳が出すぎで横隔膜痛くて咳すると激痛だし…しんどいし…
参りました…
どこでもらってきたのかこのウィルスは…かなりの強敵です。
まだ私は治りません…
posted by berry at 00:43| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも大変お久しぶりです。

berryさんの具合はその後どうですか?
うちも、娘が尿路感染症をやりまして、39〜40度台の高熱がえんえんと続いたので、キョンちゃんもママもどんなにしんどいだろうと思うと・・・他人事ではないです;
普段は気付かないけど、子供が元気でご飯を食べてくれるのがどんなにありがたいかわかりますよね;
berryさんもしんどいでしょうけど、ゆっくり横になれるときは休んで、復活できますように!
Posted by まぐ at 2007年09月12日 19:02
まぐさん!ありがとう!もう復活しました。
お久しぶりです(^^)
お仕事と育児とで忙しんだろうなあ〜元気かなあ〜って思ってました(^^)
ホント元気がイチバン!つくづく思います。
でもだんだん大きくなってくると元気すぎて困る事もチラホラと…
いやいや元気であれば(T_T)破られても壊されても…^_^;
そんな毎日です。
Posted by berry at 2007年09月12日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

何でもない毎日
Excerpt: 暇です。 銀行ついでにお散歩に出ましたが、すぐ寝ちゃいました。 3時間ほど寝ましたが、すぐに夕方の家事タイムがやってきて 特別公園行ったり出来ませんでした。 理想は毎日公園行く、とか 誰かしらに会..
Weblog: 育児は育自
Tracked: 2007-09-05 15:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。