2007年10月02日

秋桜

薄紅の秋桜が秋の日の♪
   何気ない陽だまりに揺れている♪ 
         (山口百恵さん 秋桜より)
コスモス 017.jpg

秋桜を見に行きました。
まだ少し早かったみたいで2分咲きくらいかな。
急に秋がやって来てその日はお散歩していても肌寒いくらいでした。

コスモス 010.jpg
秋桜が遊歩道の両脇に満開の頃まだキョン君がいない頃旦那サマとMBを乗りました。
早く3人で乗りたいな。
posted by berry at 13:40| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここって県北のコスモス祭りをするとこです?

違ったらごめんなさい。

昔、行ったことがありますがきれいですよね。

あの中をMBで走ったら気持ちいいだろうな。

Posted by 安田 at 2007年10月05日 16:47
こんばんは☆
コスモスなんかなつかしいカンジがします。
私、小学生のときコスモス畑でコスモスに囲まれて父が写真を撮ってくれたのがあるんです(^^)
それから結婚式で最後に流れていたのがコスモスでした。

そうそう、リンク貼らせていただきました〜
Posted by mika at 2007年10月05日 22:30
おーっと、私わかるかな?
みみ改めmikaです♪
Posted by mika at 2007年10月05日 22:31
安田さん!
きっとそうだと思います!
インターチェンジの近くです。
規模が縮小されたみたいですが、
満開になるとすごいですよ。
そうキョン君がやってきる前は
よくふたりでいろんな所へMB乗りにいってました(^^)
今は2台とも待機中です(^^)
はやく3台で遊びに行きたいです。

mikaさん!
わかりますよ〜(^^)
うれしいなあ〜またのぞいてくれて(^^)
ありがと♪
コスモス畑の写真ステキだね。
いいなあ〜♪
リンクOKいただいてありがとうございます。
Posted by berry at 2007年10月08日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

