2007年12月28日

赤西くん♪

最近…私…KAT-TUNの赤西仁くんにちょっとポッです。
年の瀬におバカです。○○歳にして^_^;
でもなんかかわいいんだもん。男前くん♪
有閑倶楽部も観てました。
原作と違い過ぎるとか演技が下手とか雑誌なんかではかなり不評みたいですが、
いいんじゃない〜。6人みんなかわいかったよ〜。
確かむか〜しに読んだことあるけど
原作は原作よ。
原作の魅録くんとはかなり違うけど
赤西くんの魅録くんもわたしはちゅき。ブフッ。
美容院でみた雑誌ではかなりひどいこと書いてあったけど
あのアヒル口もかわいいよ。
こういうの萌え〜っていうのかな(^^)
「カツカツ」もあんまりしゃべんないけど笑う顔がかわいい。
なんか他のメンバーもいい感じにみえてきちゃった。
今まで全く興味なかったのに
急に気になりだしちゃったわ〜KAT-TUNぴかぴか(新しい)
DVDとか旦那にないしょでかっちゃおうかな〜
だってバカじゃあないの〜っていわれるもんね。
MステでもKAT-TUNが出るまでキョンくんのお風呂おわずけに
しちゃったもんね…ワルい母^_^;
またドラマとか亀梨くんみたいにCMとかでないのかなあ
来年はメンバーみんなライブしたいって言ってたもんなあ
TVにいっぱい出て〜顔みたい〜
さすがにライブは…無理…行けないもんなあ〜
いや〜おバカなberryのひとりごと…黒ハート


posted by berry at 00:20| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | berry事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 01:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。