2007年12月31日

2007年大晦日

平成19年、2007年も大晦日を迎えました。
1年はホントに早い。年々そう思います。
今年も過ぎればアッという間。
昨日からけんか中。最悪。
この1年を物語ったいる。まさしくそう思う。
夫婦ってむずかしい。
むかつく腹立つことがある…
お互いさまだと思うけど。
むずかしい…
ああ〜離婚すればどんなに気が楽が…なんてマジで考える。
キョンくんという宝さえなければ…
はあ〜ウチは間違った結婚だったのか…
踏みけれない一線を越えられない…それはやはりキョンくん…
それだけで留まっているのか。
実家に戻るとキョンくんは違うお友達をつくらないと…
今のこの地のお友達とはどうなるかなあ…
母子家庭…国は冷たいし世間も冷たいだろうなあ
キョンくんは父親に会いたいだろうし
でも会ってほしくないと思うだろうな私は。
男の子は父親が必要だろうなあ
籍はどうする
私からキョンくんは取り上げられて逆にあわせてもらえないかもな
そうしたら私は生きていけるかな
義父母はかなりこわい。
義父母の親戚もツワモノぞろいだ。こわい。
と妄想ともいえる思いが夜ベットの中で駆け巡る。
声をおし殺して泣けてくる。
なにがしあわせだろう。
明日はどうなるのだろう。
雑煮をつくる。食べるのだろうか。
バチあたりだけど正月なんてキライ。
めんどくさい。あっちの親戚にあうのもかなりしんどい。
雪のちらつく中墓掃除にいってきた。
実家でまったりしたい。
キョンくんと逃げようか。
ああ〜こんな年越し…
きっとわたしが何もかも悪いんだろうな

少し楽になった…吐き出すと。
来年もグチブログだな。

拙いこのブログをのぞいてくださったみなさんありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年も素晴らしい年でありますように。
posted by berry at 14:15| 岡山 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
旦那さんとは仲直りできましたか?
うちは、めったにケンカはしないんだけど、しない分、発散場所がなくて、余計にストレスがたまったりするよ。
うちも去年は「離婚」の2文字がくっきりはっきり浮かんだ年だったよ。
子供ができると、夫婦のあり方って変わるよね。
今年は、私はいい意味で「あきらめ」ていこうかなと思ってます。
期待すると落胆しちゃうから。
愚痴はブログでガンガンとねw。
Posted by もなみ at 2008年01月04日 22:39
あけましておめでとうございます☆
berryさんおひさしぶりです。
どうしちゃいましたか?
大丈夫ですか?
ここだけの話ですがうちもケンカ多いんですよ。
離婚っていう2文字もでてきます。
でも実際は無理・・・
ま、いろいろ書きたいですがここでは書けないけど(笑)
ここで何でも吐き出して。
ためたらダメですよ!
今年もよろしくおねがいします(^^)
Posted by mika at 2008年01月09日 22:12
あけましておめでとうございます☆
berryさんおひさしぶりです。
どうしちゃいましたか?
大丈夫ですか?
ここだけの話ですがうちもケンカ多いんですよ。
離婚っていう2文字もでてきます。
でも実際は無理・・・
ま、いろいろ書きたいですがここでは書けないけど(笑)
ここで何でも吐き出して。
ためたらダメですよ!
今年もよろしくおねがいします(^^)

Posted by mika at 2008年01月09日 22:12
ごめんなさい、ひとつ消してください<(_ _)> 
Posted by mika at 2008年01月09日 22:13
まぐさん!
あけましておめでとうございますm(__)m
こんな記事にコメント入れてもらえると思わなかった〜(T_T)ありがと…
わたしもある意味あきらめでいこうかと思っています。
新年明けて2週間…もやもやはまだあるけど
なんていうか〜育児にがんばろっと…って感じです(^_^;)
今年も励ましてください。お願いします^_^;

mikaさん!
あけましておめでとうございます。
ホントこんな記事にコメントありがとうございます。うれしいです。
時々のぞいてはモモちゃんに癒してもらっつてます。
また懲りずにのぞいてくださいね。
グチってると思うけど(笑)
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。
Posted by berry at 2008年01月16日 19:01
ねえさん、まぐさんじゃないっす^^;
Posted by もなみ at 2008年01月16日 20:09
もなみさま
ホントにおおぼけですみませんm(__)m
お許しください。
Posted by berry at 2008年01月16日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75662899

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。