2008年01月17日

恭賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて昨年末からものすごくマイナス思考およびネガティブな私。
余計に悪循環を招いている感もありますがどうも気分がのらない…のです。

松の内も明けた頃からウィルス性胃腸炎。上を下へと……
2日間全く起きられず食べられず実家に世話になりました。
一人なら寝てればいいんですがキョンの事が出来ずばあばに。
実家はホント助かります。
今日で10日目。昨日からやっと下痢が止まって少しまともな食事ができるようになりました。
腹痛胃痛吐き気…参りました。
で、キョンにもうつりました(*_*)
パクパク王子だったのに食べなくて…
その為か少し良くなったらイヤイヤ王子になり好きなものしか食べなくて…
食事は唯一おりこうさんだったのに…
また旦那サマにもうつりました。
でも彼は嘔吐だけだったみたい。でもやはり1日は食事が取れませんでした。
「お前がばい菌撒き散らした!」って言われて。
悪かったわね〜イ〜〜ダ。
とてもブルーな気分から抜けきれずはじまった2008年。
H木さんの○○占術でも今年は陰影とか…
好きではないので気にしないようにしてたけど。

なんとか体調も戻ってきたのでイヤな事は払拭してこれから新年みたいな気持ちに
切り替えようと思いはじめています。
ガンバレわたし。
posted by berry at 00:27| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪

新年早々、大変でしたねぇ(>_<)
早くみんな元気になるといいですね!
でも、最初に嫌なこと済ませちゃったからもう大丈夫!!
きっと後はいいことばっかりですよ♪

Posted by ぽっぽ at 2008年01月17日 05:49
berry家だけは、旧正月ということでどうでしょう?
今年は2月7日だそうです。
Posted by もなみ at 2008年01月17日 20:46
ぽっぽさん!
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
そうですね。嫌な事を先に済ませちゃったって思いま〜す(^^)
気持ち切り替えてっと(^^)
ありがとう!またあそびにきてくださいね。
私ものぞかせていただきます。

もなみさん!
2月7日ね。節分が済んでからだね。
よし!豆いっぱいぶつけてやる〜(^^)
Posted by berry at 2008年01月21日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78950892

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。